バースデイディズニー | ☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

☆奈良県 大和高田市 美容室 ラルーナオズ☆

奈良県美容室 大和高田市美容室 地域密着サロン ラルーナ ラルーナオズ マツエク ヘッドスパ 女性スタイリストが多い キッズルーム完備 お子様連れでもご安心ください☆

ラルーナブログをご覧頂き
ありがとうございます‼︎

奈良県高田市の美容室
ラルーナオズの今西です✨

先日お休みを頂き
行ってきました‼︎

念願の夢の国♡


ディズニーです✨

実は私、
1月5日が誕生日なのですが
昔からの憧れが…
バースデイディズニー‼︎

今回その憧れが
現実にっ♡
一緒に行ったのは
ラルーナレセプション治田さん✨



実は治田さん、
1月4日が誕生日‼︎

Wバースデイディズニーを
迎えるために
2人で行ってきました♡

ランドとシーを
1日ずつ✨


愛しのダッフィとの
初対面も果たし♡笑


たくさん遊んで
たくさん笑った
誕生日になりました♡


また行きたいです♡