こちらからの続きです↓


雨の日の朝です

ざー、ざー、ざー、ざー


雨音で起きて、

「雨、なのね

洗濯物、移動させなきゃ…

昨日、天気予報見ればよかったなあ…」


など、ゴロゴロしながら考えていました


いつも、わたしが寝る向きは、聞こえる左側が下


ふと、反対側に寝返りをうったら

ごおぉぉぉ~、

ごおぉぉぉ~


え?

雨、強かったのねえひらめき


※解説※

ここ最近は、スマホを見ながら、ダラダラしていて、起き上がれない時間が長いです

脳みそは起きているけれど、体が起きていないような感じ


それでも、駅までの送迎時間に合わせて、のっそり起きるんですけどね指差し


これは何から来ているのか?

更年期?

めまい?

肩こり?

天気病み?

↑ちなみに、わたしの場合、雨降る前が最悪です悲しい

昨日、一昨日と降りそうな感じが続き、肩こり&首こり→吐き気→食欲なし、と絶不調悲しい


ちょうど、昨日はZoomで、AM協議会傍聴とPM研修で、一日休みだったので終わった瞬間から、ぱたんとなり、転がっていました真顔


雨がやっと降り始めてくれて、少しはましになったみたいですニコニコ


続きます↓