もうちょっとゆったりかと思ったら、ぴったり目でした


 

 こちらは、高次脳機能障害のだんなさんのために目がハート

いや、わたしも焦がしたりすることが増えたので指差し

詳しくは別で書きます


何年かな?たぶん10年以上、普段使いのコップはこれです

暑いのも冷たいのもOK

でも、食洗機で洗うからなのか、くすみが段々とれなくなっていくのです…

3回目の買い換えです

 

 電気代が気になります…

古い家なので(だんなさんの実家です)

1年くらい前、電気代が2倍になってびっくりあんぐり

蛍光灯が切れて、買おうと思ったら、高いんですねえ

それなら、とLEDにかえてみようと買いました

電気代、どうかなあ?