何回目かしら?

ストックのつもりが、ストックならず…

大きなフェスが、近所で久しぶりに行われ、熱中症にドキドキしながら行ってきました爆笑

↑パイナップルを凍らせて持っていきました!これがまた、おいしかったあチュー



これも、フェスで大活躍でした~

2Lの水&水筒に氷で、熱中症回避できました爆笑

(搬送されていた人、たくさんだったようですショボーン)



いろいろ試した結果、これが好きです爆笑

仕事中も口に入れるようにしています!





Tシャツ&ポロシャツを買うのに、さて、どれにしようか、試着しましょうと、選びました。

で、届いたら、どれがいいのやら、分からなくなって、全部買うことに。

(だんなさんと、娘と、分けました)

似たようなのばっかりになってしまったキョロキョロ