皆さん聞いてください

アタクシ

この年齢(って何歳だよ・・・ガンダム世代よりは下だよ~)

になってはじめて・・・・


下着ドロにあってしまいました・・・・(/ω\)

やー生きてるといろんなことがアルネー


外に干してたんですがね

うち

ちょっとした庭があるので



畑

そうそう、これこれ

畑化してますが・・・

この横に更にスペースがあるので

そこにいつも洗濯物を干すんですが

その日は下着とか手洗いのものを

朝こっぱやく先に洗って(っつても洗濯機のウールコースね)

干したんですよ


そしたら・・・・


やられた・・・・o(_ _*)o


たまたまねー

物干し台が入り口近くにあったんですわー

うち、門の扉がないんですけど

番犬がいるでしょ?



駄犬

こいつ・・・・・


いや、

結構番犬なんですよー

こいつが吠えるから誰かきたなってわかるし


しかし吠えなかった・・・・たぶん・・・

吠えたら盗らないと思うんですよねー


こいつの吠えない相手は


家族

子供

老人


・・・・・・・誰よ?


んで


あんまりくやしいので


旦那の妹&シオモニに言ったら


昔も旦那の妹が部屋の中に干してたのに

高そうなのだけ盗まれたって・・・・


それって自分で使うってことか?

犯人は女?


とにかく

ブラジャー3枚も盗られたので新たに買わなきゃです・・・


あー余計な出費がー!


そっちが頭にくるよー!\(*`∧´)/