昨日、吐き風邪が年を越えそう・・・・


と言いましたが


実はうちの息子・・・


ただ今水疱瘡真っ盛りー


水疱瘡まで年を越えそうです


あ、越えましたね


あけましておめでとうございます!\(^_^)/





しかし年末に水疱瘡になるとは、母ゆずりですなー


私も年末年始に水疱瘡になり


えら苦労したんですよー


もう立派に大人になって


しかも一人暮らしでしたからねー


一人で家にいてもしゃーないだろってことで入院しましたさー


そしたら水道管凍って破裂した・・・orz


しかも正月三が日は病院に誰もいなくなるから・・・


追い出された・・・・orz


三が日過ぎてまた入院しに行ったら


看護婦さんも出勤してきたばかりで


病室が激寒・・・・・orz


早めに抗ウイルス剤を点滴したおかげで


顔に痕は残りませんでしたが


改めてこうやって書くと悲惨な年末年始ですね


おもいっきし・・・・


大人になってまだ水疱瘡をやってないかた・・・


予防注射をお勧めします


あ、そうそう


息子は予防注射をやってたせいか


熱もほとんど出ず


発疹もひどくならずにすみました・・・・