歳の瀬・・・・


2006年もあと一日ちょっとですねー


年こしの準備は終わりましたか?


大体12月って忙しいよね


まず、年賀状書かないといけないでし


毎週のように忘年会があるでしょ


クリスマスでしょ


大掃除でしょ


大晦日に


紅白歌合戦・・・・・




そうそう目白押しなのよ、行事が・・・・・・





だのになぜこちらは平常運転なんでしょか?



なーんにも行事なしです


あ、クリスマスはあるね


でもケーキ買って云々っていうのは最近のような・・・


テレビでは一応年末特番みたいのあるんだけど


それも最近ですねー


韓国に来た当初は


あまりにも平常運転なのでびっくりしましたが


慣れましたね


しかし


寂しい気もしますが・・・・・( ̄ー ̄)





ところで日本ではノロウイルス流行ってますよね


12月はじめころですが


「へーそんなモンが流行ってるんだー」と思っていたところ


うちの息子が朝おきた途端に滝のように吐きまして・・・・


もうなんかぐったりしちゃって


病院で点滴状態になりましたさ


ノロウイルス?


かどうかはわかりませんが


その後甥っ子に感染ったらしく


ゲーゲー吐き&下痢状態で


一週間ぐらいかかったですかねー完治に


そして迎えたクリスマスなんですが


たまたまうちに遊びに来てた別の甥っ子に感染ったらしく


クリスマスから3日ほど入院してたみたいです


そして今日・・・・


その別の甥っ子のお母さん(旦那のおねえさん)が


吐きけがして動けないとのこと・・・・



うちの吐き風邪は年を越えそうです・・・・