あ、


火曜日から


お義母さんが海外旅行に行ってます・・・・


お国は


タイ・・・・・だと思われる


韓国語ではテグクっていうんだけど


多分、タイのことだよなー←むっちゃ適当(;´▽`A``


ハイハイ


だから語学力停滞してますよー( ̄ー ̄;



あ・・


それで


毎日ひとりで


甥の面倒から家事からもろもろ


やってるわけですが


ま、やってての感想・・・・











やっぱ主婦は二人もいらねーな







・・・・です






普段はあまり感じませんが


いないと


結構ストレス受けてんだなー


と感じる・・・・・



あ、


誤解されると困るんですが


お義母さんと仲悪いわけじゃないですよーf^_^;


でも嫁と姑ってそうゆーもんなんだろーなーニンニン


忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ VOL.3
¥5,220

忍者ハットリくん探したらこんなのが・・・

実写版じゃね?

しかも値段が半端じゃない・・・・

忍者怪獣ジッポウってなによー