無事o(^▽^)o


というかなんというか


チュソク(旧盆)終わりましたーv(^-^)v


腰が痛いのも


なんか準備でバタバタしてたら


治っちゃいましたわ・・・Σ\( ̄ー ̄;)


去年のチュソクは9月の中旬ぐらいで


それはそれは蒸し暑く


作ったお供え物も


腐っちゃうんじゃないの?


って感じでしたが


今年は10月・・・


涼しいだろうなー


と思っていたのに






暑い・・・・・( ̄ー ̄;




このとき日本は大雨でした


その影響だと思いますが


昼間は30度近くあったと思います・・・・






でも、ま、


その日を境に


夕方はかなり気温が低くなりましたよ


秋ですよねー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


もっと頻繁に更新しろってねー


また機能増えてるし・・・


ところで


アクセス=訪問者数なんですかね?


なんかありえない数になってるんですが・・・・