今日は子供と小児科に行きました


そこは最近できた小児科さんで


普段の日は夜の10時までやってるし


年中無休です


働いてるお母さんもありがたいですよね


で、


帰り


お金を払っておつりをもらったんですが


そのお金が1000ウオン札だったんですけど


一面カビだらけだったんです( ̄□ ̄;)ーいやー


私はお金を取り替えて欲しくて


どーなってんすか、これ?


と、受付のおねえちゃんに言ったところ


水虫なんでしょうね


・・・・・


ナイスだ、ねーちゃん


写真でも撮ろうと思ったのですが


あいにくカメラを持っていなくて


そのまま財布に入れておいたら


財布の中身


全部カビそうだったので


薬局でくすりを貰うときに


払っちゃいました


しかし、なんぼなんでもあんなにカビるもんなんでしょうか?