今日は旦那とドライブo(^▽^)o


って仕事がらみです


旦那が宅配っぽい仕事をしてるのですが

昼に帰ってきたときに

「暇だから一緒にのって一回りしてくる?」


めずらしー

どーしたんでしょうか?


ま、せっかく誘ってくれてるので

素直について行くことにしたんですよー


ドライブ

うほーい(-^□^-)

実は市外に出てます


遠出、遠出音譜


あ、ふつーの宅配でなく


コピー用紙を

学校とかに配達するんですよ


ドライブ3

こんなね

学校ですよ、学校

地味に立派だ・・・・・・


ここ、なんか、

周りが山に囲まれてていい感じでした

空気も新鮮って感じで・・・・


それはそうと

ま、乗ってるだけもあれなんで

お手伝いもしたのですが


重いね

紙って重いよ・・・・・


あるところは

100箱配達で

なんと手伝い要員がおねーちゃん一人


男の職員はどこいったんだーヾ(。`Д´。)ノ


こ、腰が・・・・

息が上がる・・・・・

あまりのしんどさに写真取り忘れました


あーあ


そしてもうすぐ選挙のせいか

町中こんな垂れ幕が・・・・


ドライブ2

どこの国も選挙ポスターって同じだね

うさんくさっ


でも街頭演説ってやってないね

日本みたく

車でガーガー宣伝もしないし・・・・


ただ名刺みたいの配ってるぐらいかなー


静かでございます



そして最後に観光


ドライブ4

なんとかっていうらしいけど

名前が長くて忘れました


湖の中に島があって

その上にお堂みたいのが建ってました


これを見て旦那は

「なんかドクト(竹島のこと)を思い起こさせるねー

これも自分の土地だって言わないでよ」


あほかー


冗談にならん冗談言うなー


微妙な時期に微妙なこと言わないで欲しいわ

まったくビックリマーク











おまけ


ドライブ5

音楽で踊る噴水

この裏にカラオケの舞台があり

一曲2000ウォン(210円ぐらい?高っ)で歌えます


どっかの団体のおじさんおばさん軍団が

かなりフィーバー(古っ)しておりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ