うちの旦那の鍋奉行としての仕事のうちに

部屋の大掃除

と言うのがあります


普段は当然私がしてるのですが

ベットの下とか

ちょっと私ひとりでは無理かも・・・

というところをやってくれます・・・


そういうところだけやってくれればいいのですが

引き出しの中とか

本棚とかと整理しだすんです


ま、

あのー

私が滅多に片付けないのが

気に入らないんでしょうね


とりあえず片付けというか


物捨て大会


みたいな感じなんですけどね


そして

必ずチュソク(旧盆)とかソルラル(旧正月)の前の日にするんですよ


なぜか?

自分が休みで

私が準備などで忙しい=捨てるときにマッタがかからない


からでしょうね


ま、いいんですけどね

そうやって片付けてくれるのは

ありがたいですよ


私があんまり片付けないのも悪いんですから


でもねー






どこになに片付けたか覚えといて欲しいんですけどー( ̄ー ̄;



片付けた直後に

「あれどこだっけ?」

ってキクナヨ・・・・


知らんてー

\(*`∧´)/



あんたがたった今片付けたんでしょうが・・・・・・







防止策は私がこまめに片付けることですよね・・・ヤッパシ・・・・



整理整頓整理整頓・・・・