さ、寒い~~~(((( ;°Д°))))

冬に逆戻りしたみたいですー


江原道という地域(韓国東北部)では

積もってましたよ

雪が・・・・


ま、家の実家(北海道某所)でも未だに雪が降ってるって言ってたしなー


しかし

急に気温下がりすぎです


あんまりにも寒いので

毛皮っぽいコートを着て

手袋もして出かけたら


タクシーの運ちゃんに

「完全に真冬装備だねー」(^∇^)

って笑われました


むう(`Δ´)





だって寒いのよヾ(。`Д´。)ノ


風がむちゃむちゃ強くて


テレビでも


体感温度0度だって言ってたもん゛(`ヘ´#)








しかし

私のように

真冬装備の人はいませんでした・・・・


みんなぁー

風邪ひくよー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)   アハアハ・・・