血液型はこっち(韓国)に来てから

あんまり気にしたことないんですけど


なんかB型同盟って言葉聞いたら


そうそう、

私ってB型だったわー


血がふつふつと沸きあがってしまいました(ナゼ?)


え、

B型って嫌われ者なんですかー?

私の周りではそんなことなかったんですけどね


え、

B型って自分勝手ですかー?


私とB型の友達との共通意見はですね


B型って気遣い屋さんだよねー


です!


それも表には出ない気遣いやさん

気遣ってるってことを感じさせない

気遣いやさん・・・


好き勝手にやってるようで

実は回りに気を使ってるんですよ(ほんとだってば)



ところで

最近わかった衝撃の事実


うちの旦那の家族

ほぼ全員B型らしいです


O型なのは旦那と息子と甥っ子ぐらい・・・・(あともう一人ぐらいいるかもしれないが・・)


そう言われればなんとなーく思い当たるフシが・・・・

なんか同族の匂いっていうかですね

ああ・・・・

なるほど

っていう感じが・・・・



ま、国全体がB型気質かもしれないなー

っていうかB型多いんじゃ・・・・