昨日、某オンラインRPGをアンインストールしました

去年の今頃結構夢中になってやっていたものなんですが

消しちゃいました


理由はあきた

んですね、きっと。

だってですね、ストーリ性がなくて後半はただモンスターを倒すだけの日々・・・・

パーティーを組みたくても

組んだら2・3時間はとられるでしょ

主婦にはむりだって

毎日1時間程度ちびちびやってもレベル上がんないし

やる気も薄れますって

寝る時間削ればいいんでしょうけど



そこまではできん!


やっぱ。

ま、それでもいつでもアクセスできるように残しておいたんですが


いつのまにかサーバーに繋がらなくなってました


ホームページにさえつながらない・・・・・

これって締め出されたんでしょうかね

海外だから・・・・

国外からのアクセスはだめなんでしょうかね?

でもさー海外にいると日本語でゲームぐらいしたくなるんだけどな

とくに多人数参加型のゲームはおしゃべりしたりできるじゃないですか

そんなのさえ許してくれないんでしょうか


がっかり・・・・


ってことで消去

しました!!!

ふー


でも・・・・このアメブロも最近つながり悪いんですけど

締め出すってことじゃないですよねー(びびり

もしそうなったらアバレテヤルーうぇー