たまごっち

懐かしいですな

誰でも一回は育てたんじゃないでしょーか


うちの息子はたまごっちにはまってます・・・・

といっても、一度買ってあげたのに

次の日に排水溝に落としやがったです

だから

たまごっち育てたいという思いがつのっているのでございます


とりあえず何かを育てたいっていう気持ちが強いんですよ

でも

ハムスターも死に、小鳥も死に・・・・・

一通り飼ってはみてるんですが

皆死んじゃってシオモニからは

生き物飼っちゃいけない令が出てまして


ま、たまごっちだったら

汚れないし、臭くもないし・・・・(やっぱりこれがネックですわな)


で、今日買ってあげたわけですよ

普通は9500ウォンするんですが

ちがうお店にいったら3000ウォン!

300円ぐらいですかね、日本円で


よかったー安く買った!!


と思ったら

マガイモンでした

よく考えたらサー日本で流行ったあの時もなんか

made in chinaのたまごっちもどき

いっぱいあったよねー


でも、はっきりたまごっちってかいてあるんだけど・・・

これ、違法なんじゃない?

堂々と売るなよ・・・・・