去年ぐらいから手首が痛いという症状が冬になると発生するようになった

痛みがひどく、病院に通った

洗濯物が手洗いできず

洗濯機のウールコースはフル活動だった

御飯したくも包丁をなるべく使わないメニューにし、

料理はさみが活躍した

春になり夏になるころ全快

やれやれ・・・と思ってたのに

最近また痛みというか、脱力感を感じるようになった

やばい・・・

またか?

でもどうして・・・・?

寒さのせい?

それはある。まちがいなく。

韓国の冬は風が冷たく、厳しい・・・・・


でもーでもー

つーか





四川省はまりすぎ!!




四川省って知ってますよね?二角取りとも言う・・・・いわゆるパズルゲームです

ネットで対戦形式でやってたら

はまちゃってですね・・・・・

元来負けず嫌いなもんで・・・できもしないのにむきになってやってるもんだから

手が痛いのなんのって・・・・・・・アホだ・・・・


ちなみに去年は某オンラインRPGにはまり手首痛くしました・・・・


でもね、でもね、唯一のストレス解消なのよー(主婦のみなさん、わかってくれる?)

って、家事に支障きたすまではまるなよ

ハイ すんません・・・

当分禁止令しきます・・・・グス