昨日の朝、ニュースをご飯支度しながら聞いていたら

なんか日本の話題らしい

ライブドアがどうとか・・こうとか・・・

おーなんか強制捜査っぽいんですけど・・・

と、思った瞬間、なんとも信じがたい言葉が飛び込んできた

は?

ちょっと信じられなかったので、画面を見つつ再度確認。。

やっぱり言ってるよなー




ホリエモンサジャン


                    って・・・(サジャン=社長)



・・・・・・ちゃんとしたニュース番組だぞ・・・・

ワイドショーじゃないんだからさーワイドショーでも言わないよ・・・たぶん・・


ということで、堀江社長、ホリエモンとして韓国デビューしましたよ!(ってなにさけんでんだろーね、わたし