こちら香川県では河津桜が満開の声が聞こえてます。

陽光桜は蕾が大きくなりました。

ソメイヨシノはまだ先ですね。

そんな花見シーズンが始まるころは

やっばり花見ガレイでしょうニコニコ

日曜の午後からギリギリ残ってた本虫買って、

いつもの庵治で。


    

釣れました!!



水温もまだ低くエサ取りも少ない状況。

夕方ギリギリに1枚釣れました爆笑


大きめの本虫をガブッと丸呑みしてました。

サイズは33センチでまぁまぁですが、

何かちょっと変??


なんとなく全体的に赤い。

全く同じ色の流れ藻が多かったので

色を変えてたんだろうけど、食欲には勝てなかったみたいニヤリ

美味しく頂きたいと思いますキラキラ