はよ釣ってよ~(≡ΦwΦ≡)//
 
イメージ 1

番外編~ヾ(=^▽^=)ノ

こんな釣り人狙いのネコって時々おるけど、
世間的にあんまり野良にエサを与えてはいけないとか、
言われているので、見つめられると困ったりしますが・・。

ちょっとした隙に魚を盗って行くことがあるので気をつけましょう。
まぁネコ以外に、トンビやアオサギなんかも釣り人を見てます。
トンビなんかは空中からあっという間に奪い取っていくのでちょっと危ない。

そうそう、タヌキはエサも盗りに来る。



さぁ今回の大爆釣の理由はやっぱりコレかな~?

イメージ 2
キラキラシール

カワハギがキラキラに弱いのは常識なので、
これを手作りして仕掛けに組み込んでみました。

結果は2日で26枚と冷蔵庫をイッパイにするという事態にwww

ちなみにキタマクラにも効果がありそうなので、
針はいつも以上に持っていったほうがいいかも。



脇 役 の 皆 さ ん (= ̄∇ ̄)ノ

イメージ 3

餌盗りの大半は、キタマクラ~(ノ ̄◇ ̄)ノ

ハリスに傷が入るのですぐに針を交換しないといけなくなる厄介者。

鈍い当たりはまずこいつ。大月愛南にはどこにでも居る。

イメージ 4

オキゴンベ~ヽ(=´▽`=)ノ

一切で始めて釣れた熱帯魚。

綺麗なオレンジ色!!

イメージ 5

ここは安満地。
ここでもカワハギが釣れた。サイズは並。

イメージ 6

マダイ~♪
大型もいるらしい?

イメージ 7

クマノミも初めて釣れた!!
形はスズメダイと変わらない。



はいチーズ(= ̄▽ ̄=)V

イメージ 8

カワハギ大会(池内杯)は来年もやりま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"