今年度も1年お疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
昨日の例会で年間行事は全て終了となりました。
 
 
でっヽ( ̄∇ ̄)ノ
 
 
101回全日本カレイの結果が出まして、
高松サーフからは4名が入賞となりました。
 
後日盾が届くそうです♪(* ̄ー ̄)v
 
 
そして俺にはもう当然のようにラッキー賞が届いてましたヽ(=´▽`=)ノ
 
イメージ 2
 
釣りに運は大事!
 
だからと言ってこの確率はちょっと異常じゃヾ(≧▽≦)ノ彡
 


 
今年もまぁマイペースながらたくさん釣りまして
 
大物登録は50號到達 ( ̄▽ ̄)V
 
50號目は入会後なぜか釣ってなかったマゴッチ~
 
イメージ 3
 
俺が入会するきっかけの魚でもある。
 
 
高松サーフの来年は!
 
新春魚拓ダービーから元日スタートヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
 
イメージ 1
 
来年ももっと大きい何か釣るよ~(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡