チョー寒っ( ̄□ ̄;)!!
 
全国的な寒波でポイントはどこも強風。
 
だけど、いつもよりワンランク上のカレイが釣りたい?
 
イメージ 1
 
そしたらポイントが市街地に隣接して風除けになる小鳴門!!
 
しかも今日は平日!いつもは関西方面からも人が来て混雑する鳴門近辺も余裕で入りたいところにヽ(=´▽`=)ノ
 
 
とりあえず、潮目の出来よる辺に投込みます(*⌒∇⌒)ノ彡
 
寒波で少しは大人しくなったかと思ったフグは相変わらず。
 
投げ返し、投げ返し~~~の、
 
小さく、コンコンコン!コンコンコン!
 
う~~ん…多分カレイ?
 
巻いて巻いて~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
い~~よ~~っとせ~~~~~と引っこ抜き!
(西讃のオッサンの掛け声)
 
イメージ 2
 
マコガレイ 30.5cm
 
まぁ、なんとか1枚獲れました(* ̄▽ ̄)V
 
なんか針二本とも飲んでる!!
 
 
イメージ 3
 
他に塩焼きサイズのマダイも釣れた。
 
鳴門だと、40cmクラスもいると思うんやけどな~~(* ̄▽ ̄*)ノ"