こまこま | 江口さっちゃん ぶろぐ ★*

江口さっちゃん ぶろぐ ★*

江口さっちゃん ☺︎

歌歌ったり写真とられたり

ライブハウスがすき

こま犬かわいいぃ

{89C50181-51F0-4A37-9D15-25C1C860E59D}

昨日と今日は大阪からお母さんが来てるので、色々観光していましたっっ

昨日は鎌倉、江ノ島、七里ヶ浜へっ


{A749D434-B086-4D45-A135-2AD50FC09ABB}

強い、そして穏やか

{E83C4D50-2FE6-4762-B8C4-6EA89298C159}


素敵やなぁ

ご飯はおしゃれなカフェ
七里ヶ浜ダブルドアーズへっっ

{4BFA2ECD-CD55-47E2-8C67-1DCE1D41B7B4}

ここはワンチャンも🐶一緒に入れて
中には沢山いましたよーニコニコ
可愛くて料理来るまでそっちに夢中お願い


{CD6A76A2-155E-47F5-B718-DB08312E9105}


{EFE8F341-FD70-430D-B686-3A85F8420618}


料理もどれも美味しすぎましたっ。。
この辺り行く時はまた必ず行きたい合格クラッカー

その後江の島向かって着いたのはいいんけど、急に雨が〜〜えーん
めっちゃ天気良かったのに、残念!

ということで車なのもあり軽々七里ヶ浜戻り
またもや食べ物、パンケーキ屋さんbillsへ〜

{20CEB402-B70B-4A88-B98C-3E82C55E41B1}

念願のビルズビルズビルズ!
大好きなビルズビルズビルズ!!

相変わらず美味しかったです。
やっぱり大好き

毎日のオヤツにビルズ!

普段あんまり食べない、いいものばかりを食べすぎて胃がおかしくなりそうやったけど
たまには、これ位胃にも頑張って貰わんとね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


今日はお昼から自由が丘のもんじゃ焼き屋さん喜多由にっっ
メキシカンもんじゃ
明太チーズもんじゃ
両方完食

このお店行くのは2回目やけど、粉物の中で一番好きなお店!て位美味しいお店です

その後は少し並んで
ベイクドチーズタルトを

またもや食べてばかり、、
でもどうしても観光となると食べ物に行ってしまうんですよねぇ( '•Ꙫ• ' )

そして横浜の赤レンガに行ったんですが偶然にも大好きなラーメン祭り的なものがやってまして、、

食べましたよね。もちろん。

そしたら完全に胃が喚き出しまして、
それから少しダウン。。
お母さんに胃薬貰って少し回復したので、

元町中華街へ〜
恐ろしや、見事に食べる街

もう何日間かなんにもいらないという感じやったけどもちろん食べましたよね。

ゴマ団子に小籠包、餃子〜

もういい!今を楽しむのだ〜という事で胃には悪いけどは知らんぷりをしました

あぁ〜お腹いっぱいで楽しかった!
でもほんまにしばらく何も食べたくない。。

基本くだらないものばかり食べてるのでいいもの食べると胃がやばいんんです。
身体がおばあちゃん👵

でも楽しい2日間でした!

{55F55569-262C-4D58-91C8-A6EDA8B8673A}


ありがとお〜


おやすみおやすみ〜