うーん賢者のいう、圧迫とタオルの使い方がわからなくてググると 

根こそぎ吸引右差し水の森さんの圧迫法をはっけーん!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今の私、あかんやつやんアセアセ
出先にもかかわらずタオルを買って挟み込みましたよガーン
 
ついでにエターナルも注文!あやうく、変なウエストになるとこやったわガーン
 
日に日に、歩き方がへっぴりごしになる。おばあちゃんに抜かれる・・・背中がかゆい・・・
 
脂肪吸引ウシシ余裕チョキとか言ってすいませんえーん日が経つにつれてダウンタイムが辛すぎるアセアセ
 
飲みに誘われてるけど、浮腫を考えると行きたくない!先週末たらふく飲んでたくせに

怪我で休んでるアスリートの気分を満喫しながらぼけー
 
塗る塗るグルコサミン音符やら、エンビロンの使用期限が切れたクリームを塗ったり、米オイルを塗り込んだり、忙しいわぁ〜汗
 
あと、病院指定の薬を飲み終えたとたんに、通常回数の尿になりましたひらめき電球
 
うーん人によると思いますが、私は抗生物質を飲むと余計に むくむこと忘れてましたひらめき電球