神魂神社すごすぎる! | 田中杏侑のblog 山口県宇部市より

田中杏侑のblog 山口県宇部市より

アクセサリーや神社、運氣が巡る食事など好きなことを楽しんでマイペースですが綴ってみようと思います。

とうとう…お参りさせていただくことができました。



この道を通らせていただき…


到着しました。島根県の神魂神社様
…すごすぎます✨この写真をみるだけでドキドキします。


ありがとうございます。入らせていただきます。

こちらの柄杓は竹細工です。浄めて…。


すいこまれる…。


もうね、全身がホカホカして、パワー満タン✨あふれそうなほど✨もう1枚写真があるのですが公開してほしくないらしいので出しません。ご神徳いただきました。正しく使わせていただきます✨


かんべの里のお蕎麦は絶品✨あんなに美味しい✨お蕎麦ははじめてかも💕おむすびも新米でいただけて、美味しいすぎ!幸せでありました✨出雲の國、神魂神社様、また呼んで下さい✨