運気アップランチと蛇様の行方 | 田中杏侑のblog 山口県宇部市より

田中杏侑のblog 山口県宇部市より

アクセサリーや神社、運氣が巡る食事など好きなことを楽しんでマイペースですが綴ってみようと思います。

久しぶりに小倉の「ヒノシン」へ🚗

運気アップランチ✨

してきました💕そこで、小倉の、これまた運気の上がる占い師、仲良しの((笑))Nakayoseaの小栞さんとランチ💕そこで、小栞さんの運気アップ秘密兵器✨ツキ玉とコラボ( v^-゜)♪そしたら、まぁ、なんと!!蛇様が宇宙?地球を抱き込んだような…キレイ✨







そーこーしているうちに、「ヒノシン」超満員👍✨その後、この蛇様は某会社の社長様が、お迎えされました✨やっぱり、運気アップランチ&小栞さん💕すばらしいわぁ~(ノ´∀`*)💕今日も幸せ💕