決意表明 | 田中杏侑のblog 山口県宇部市より

田中杏侑のblog 山口県宇部市より

アクセサリーや神社、運氣が巡る食事など好きなことを楽しんでマイペースですが綴ってみようと思います。

今、とあることをやり遂げるため、山口大神宮へ🚗すごいパワーでした



「はい!すみません!」と、言ってしまいそうなほど、ぴしっ!とするエネルギーでした(ノ´∀`*)参拝を済ませ、9号線を思いつくまま🚗走り、阿東町入り。

加登多うどんで昼食をいただきました🍜その後、自分にとって吉方位のエネルギーをいただくには、温泉が最高✨と思っているので、

願成就温泉に入りました。静御前さまがおられましたよ💕

こちらは源泉のみ、加水なし。循環、加温のみ。しかし循環のためか、塩素臭が少々気になりましたが(;´д`)しかしパワーいただきました~(ノ´∀`*)💕少々強引ではあるが、山口→うどん(運)→願成就。と、ワード的にイイ感じ✨と、勝手に解釈(笑)(* ̄∇ ̄*)