GW後のお休み💗
相変わらず何の予定もなかったけど…
なんとな~く長野市方向へ行きたいそぶりはしてた〰️

珍しく9時には出発💨なんとな~く道もスムーズだった為、
予定外に善光寺に到着😂オヒサシブリデス



参道はそれなり賑やかでしたが、無事お参りもでき御朱印帳も立葵に惹かれget❤限定の御朱印を頂き、牛に引かれて…🐮おみくじは小吉☺



たまたまびんずる市やってた😲
テントのお店がいっぱい~👀







まず見つけたのは、ヒスイガチャ😍
500円を2回✌
B賞は選べるストラップでアベンチュリンの勾玉💚
特賞は1500円の翡翠を選べて…決定💚



アクセサリーのお店にて…石のリング見ていたら、以前上田のダルトンのクラフトフェアで見た作品😲聞いて見たらその時ミニオパールとラリマーの💍を買ってくれた人がいたって…それ私です😂今オパールしてます👏
再会~🙌
今回はミニ翡翠のデザインリング💚オパールのネックレスget😍ルンルン🎶



可愛いいベビースタイも見つけ😲来月お誕生日の孫へ



大満足で帰り道、八幡屋さんで七味get



車で帰り道…お腹ペコペコ、お店を探してる時に…

2022*1月、キラリさんのブログに出ていたル・プレジール発見😲



ランチ後に戻ってくれる約束をして台湾料理のお店へ
安くて美味しかった
😋探していたスープたっぷりの冷やし中華だった💕大満足





そして戻ってもらい
入店🔮



初めまして&たどり着いた経過の話を聞いてもらい、石の話いっぱいで超大満足😍奇跡がいっぱいの一日でした💖


これでしばらく頑張れる…



今日もありがとうございました(-:-)