6月ですね![]()
早いもので…。
今年も半年が経ち。
あたしはもう今週、通院です![]()
今週はCTの結果を聞きに行くので
また2ヶ月どうなるかここで決まります。
ここで現状維持できていたら
夏まではこのままでいられる!
暑い中、治療しんどいのやだなー![]()
と思うので…ここは頑張りたいところです。
(あたしの力じゃどうにもならないけど
)
あたし事ですが、
今家族旅行帰りです![]()
大阪に行っていました。
本当は秋になってからが良かったのですが
娘が就活or専門学校の試験があること。
あたしの治療がまだ軽い副作用であること。
娘が、免許取りに車学に通わなきゃ行けないこと。
色々と忙しくなるので
このタイミングになりました。
日曜になって朝方4時に出発したのですが…
土曜はあたしは夕方まで仕事。
娘も20時までバイト。
バッタバタ支度して
仮眠して出発🚗💦
旦那が運転してくれています![]()
あと1時間ほどで帰宅予定。
明日は子供たちは学校。
あたしも9時半から仕事。
旦那は休み。
(だけど、あたしのガチャの予約が当たったからそれをしに行ってくれる。笑)
明日はいつも通りの生活が待ってます。
金曜は通院日で、CTの結果聞きます。
目指せ!!現状維持!!
その後、15時半から息子くんの面談行きます。
もう1ヶ月以上学校行けてないので
もうそろそろ単位のイエローカードがでてます。
辞める気はないらしいですが、
今年はダブっていいそうです。
そりゃもうだめでしょうね![]()
ただ、今後授業出ても意味がないなら
休学してしまうか。
それともボチボチと通うのか。
通信には切り替える気はないみたいなので
とりあえず、このまま定時在学がいいそうです。
そして、そんな息子くんはバイトを始めました![]()
そのバイトが楽しいらしいです。
知識はないのですが、
コミュ力おばけなので…
仲良くさせてもらっているそうです。
オーダーもレジも5日ほどで覚えて
ほぼできるようになり。
褒められたそうです![]()
親としては…学校頑張って欲しいのですが
生きていく力があると感じさせてもらい
なんとかなるのかな![]()
と思いました。
せめて高卒。
息子くんに言い聞かせてウザがられてます。
今のストレスは
息子くんの欠席連絡を毎日学校にしなきゃいけないこと。
病気については悩むほどじゃなく。
これが共存なんだな![]()
と改めて思ってます。
手のひらと足の裏はもう真っ黒。
シミもすごい。
けれど、爪はあまり酷くなくて
押すと痛いくらい。
爪はペラペラ。
皮膚は薄くなってる。
けれど、そこまで保湿頑張ってないけれど
皮は捲れないし。
痛みはないから、ストレスあまりない。
手が黒いけど、
痛くないからもういいや![]()
となりました。
髪の毛はくるくるチリチリだけど、
痛くないからいいか![]()
とここも諦め。
あと3ヶ月でがんと言われて5年です。
でも、まだまだ元気![]()
今、できることを毎日こなして
普通にやりたいことをやる。
それができるだけで幸せなんだな![]()
と思いながら、
旅行を楽しみました![]()
今回の旅行。。
写真が10枚しかなかった。笑
なんでだろ?笑
USJにも行ったんだけどな…


