こんにちはおねがい

ついにホテル隔離生活14日目です爆笑

明日は朝6時にチェックアウトします。お部屋を出る準備が出来次第、電話をすれば荷物を受付まで運んでくれるそうです。良いサービス!少し気が楽になりましたニコニコ
(チェクアウトの時間は6:00-12:00でした)

☆朝食☆
 

サバのグリル、日本米、海苔サラダ、

茄子のグリルと味噌汁、

季節のスライスフルーツ


久しぶりに鯖を頂きました!3切れも入っていてボリューム満点でした。「海苔サラダ」は「海藻サラダ」のことかしら…めかぶみたいな歯応えで美味しかったですウインク茄子も美味しい〜。



そろそろパッキングしないと、と思いスーツケースに詰めて行きましたが、到着した時より荷物多い⁇

そんなはずは無いのですが、明日全て入るのか心配…ガーン気合いで入れて運びます!!



さて、お昼の時間です♬

ルームサービスを頼みました。


☆昼食☆

 

ベジタリアンあんかけ麺


注文したあと「香港風あんかけ麺」と間違えたことに気付き痛恨のオーダーミスえーんやってもうた…

でも今度は本当に麺かも!とプラスに考えていましたが、やはり揚げた平べったい麺でした!

あんかけに胡椒がたくさん入っていて、始めはむせましたが、だんだん慣れてきて、食べ進めると胡椒を感じなくなりました口笛具沢山で美味しかったですおねがい



今夜はSpecial Farewell Dinner ラブ

行ってきまーす♪♪



☆ディナー☆

 

焼き立てのニュージーランドムール貝


ムール貝のグラタンみたいで中にはほうれん草とカリカリベーコンが散りばめられていました。



 

スープミックスグリーンサラダと

大豆バルサミックドレッシング


オリーブオイルとバルサミコ酢でシンプルな味付けが美味しかったです。自宅でもバルサミコ酢を使ってみようと思いました。



 

グリルしたエビのマンゴーサルサ

とヨーグルトソース


マンゴーやパプリカのソースに絡めて海老を頂きました。海老美味しいラブソースは…辛い〜辛くて体が熱くなりました。味はとても美味しいのですが、私には辛すぎました…えーんデザート食べたい!!



 

温かいブラウニーとアイスクリーム


ブラウニー温かくて美味しい〜!!久しぶりにバニラアイスもいただけて嬉しいおねがい

デザートと一緒に温かい飲み物を飲みたくなるのは日本人だけなのかしら…口の中をさっぱりさせたい。

聞かれる気配もなくデザートを食べ終えて5分くらいに”coffee or tea?”と聞かれました。



 

紅茶


落ち着きますね…照れ

ごちそうさまでした!!器が良いとお料理が何倍も美味しくみえますね。



最後の夜

窓から最後の夜景を見ながら…おやすみなさい。

明日は早起きです笑い泣き


次回は隔離生活15日目です。


ありがとうございましたおねがい