1/350イギリス海軍空母アークロイヤルが完成しました | おじん艦隊工房

おじん艦隊工房

主に艦船の製作をやっていますがジャンルにはこだわらず.気ままに製作しています。フルスクラッチもやっていますが最近はきついですね。他に天体望遠鏡や時計など好きですね。猫が4匹暴れまわっています。

初めて製作した。以前より製作したかった空母です。今回は初心に帰って綺麗な作品に仕上げました。徹底的にスプレー塗装で仕上げてみました。おかげで塗装ムラや接着剤のはみ出しに気を付けて製作したので綺麗な空母が出来ました。1/200駆逐艦初月が手に入ったので楽しんで製作しますがヤフオクに初出品した思い出のキツトです。わくわく。