1/350空母赤城完成しました。 | おじん艦隊工房

おじん艦隊工房

主に艦船の製作をやっていますがジャンルにはこだわらず.気ままに製作しています。フルスクラッチもやっていますが最近はきついですね。他に天体望遠鏡や時計など好きですね。猫が4匹暴れまわっています。

一時中断していた1/350空母赤城完成しました。2隻目ですがこんなに手間が掛かったのかと思い違いしていました。多分歳の性と病気による体力激減の性?もう製作したくないですね。フルエッチングパーツなど純正品のパーツが結構高いですね。事情が有ってこの一週間休みなく製作したので体ボロボロになりながら完成出来てほっとしています。少し休憩して次も1/350空母の製作が出来ますのでわくわくでデカイですよ。全力で製作します。しかしヤングパワーが欲しい。