無事U-ボート.オークション海から帰還出来ました。 | おじん艦隊工房

おじん艦隊工房

主に艦船の製作をやっていますがジャンルにはこだわらず.気ままに製作しています。フルスクラッチもやっていますが最近はきついですね。他に天体望遠鏡や時計など好きですね。猫が4匹暴れまわっています。

なかなか入札が無く諦めていましたが最後に頑張ってくれて満足な結果になりました。アクセス及びご入札ありがとうございました。今回は潜水艦なので.汚し塗装は強めに再現して過酷な戦場で戦った姿が再現できればと製作してみましたが.いや~難しいですね。まだまだ検討の余地が盛りだくさんです。あ.落札金.早速かみさんに半分請求されました。女は金にうるさく年とともに強い。そろそろ完成まじかの1/350戦艦ニュージャジーと1/200駆逐艦不知火を進めます。5割がた完成で中断している1/350空母赤城が未だかとにらんでいますね。げ~仕事後の製作非常にきついですね。パワーが欲しい。