1/350アメリカ海軍輸送船ジョンブラウンが完成しました。 | おじん艦隊工房

おじん艦隊工房

主に艦船の製作をやっていますがジャンルにはこだわらず.気ままに製作しています。フルスクラッチもやっていますが最近はきついですね。他に天体望遠鏡や時計など好きですね。猫が4匹暴れまわっています。

ジョンブラウンは今回で3隻目ですが今回は特にこれでもかと汚しの再現をしてみましたが.まだまだですね。本物に見えるような作品をを目指して日々勉強です。

ついでに最近家族になった猫のミーちゃんを紹介します。やっと甘えるようになりましたがなぜか夜中に大声で泣きます。おかげで寝不足です。ううう~寝かせてくれ~。脱走防止で部屋で飼っていますので汚いです。こら~飯食う時に目の前でウンコするな~。それと部屋を閉め切っているので.うおおおお~匂いがすぐに消えん。たまらん。