幽霊殿と会話する江戸時代・裏通りにて、わしは幽霊殿と遭遇したんじゃ。 初めは驚いたが、それは気の良い幽霊殿じゃった。 それから、皆と笑いながら楽しい時間を過ごしたんじゃ。 涼しい風が吹いて、本当に良き日じゃったのう。