江戸時代・裏通りにて、わしは幽霊殿と遭遇したんじゃ。

大正生まれのギザじいさんの日常-未設定


初めは驚いたが、それは気の良い幽霊殿じゃった。

大正生まれのギザじいさんの日常-未設定


それから、皆と笑いながら楽しい時間を過ごしたんじゃ。

大正生まれのギザじいさんの日常-未設定

涼しい風が吹いて、本当に良き日じゃったのう。