初日の出は拝めなかったが、

近所の神社でお参りをして、喜びの踊りをおどったぞぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ギザくんピグ日記-未設定

みごとな門松じゃのう~★

おいらの部屋の入り口にもかざりたいぞぉ(θωθ)/~

ギザくんピグ日記-未設定

クリスマスパーティーはさいこ~だった★

                  ヾ(@^▽^@)ノ

ギザくんピグ日記-未設定


ギザくんピグ日記-未設定