さあ本日ですね新しい仮面ライダー仮面ライダージオウの次の仮面ライダーが発表されましたが名前を知ってますかはい何ですか


ヒントは


なんだと思う言ってみ仮面ライダー仮面ライダーを買ってきましたので感想を聞かせてくださいで見せますね0番はこれ


とかっこいい画像とかっこいいですねかっこいいかっこいい


どんな感じ


ゼロワンの変身ポーズどんなんだと思う


これ見てちょっとやってみてよ予想してみて変身ポーズ


返信がないよどこで変身ベルトをつけてあのこれを5に回してたい決め台詞は何だと思うエグゼイドコンティニューでクリアしてやるとかさフィールドだったらなんかいける気がつかなんだ


スキルとは


ビルドの決め台詞何だ


勝利の法則ゼロワンセーブの力クリアしてやるぜ OK じゃあこれはじめ仮面ライダー