ナマズマンの調べですそして本日のゲストはこちらこそです今日は自己紹介お願いしますか33ですかありがとうございますあのちょっと質問したいんですけどいいですか今日これをあげますご利用者のカードくれるんですか私の娘にありますわざと持ってきてくれたのかありがとうございますはい今度このブルーのやつ持ってくるありがとうございます本日4度目の逮捕されちゃったんですよなんかカルロスゴーン容疑者に言うことあります


これは送ってもらえますか悪いことした人その人に怒ってもらうんですかなんでも異なりますこれって送ります風邪司さんが来てもらってもいいですかじゃあお願いしますありがとうございましたまた来てくださいねありがとうございましたままだったよありがとうございますね