こんばんは


現在夜中の4時10分です


皆様 R 1グランプリ見ました


ナイトバロン


面白かったですね


ここでネタやってるのすごいすねあんなやってると初めて見ました


すごいですね


こえこえ貼ったら終わって分かんないが歌ったのに大声ですごいですねそしてそれをすぐパクる


だよね


わかりません夜中の4時11分なんでね


こうなっちゃいますよねあとみくちゃんも良かったね面白いよね


みんな面白かったねすごい歯医者ってお金かかってきたねお母さんあれめちゃめちゃ面白いよね鶏肉ガソリンとパソコンの音


声出して笑いました


おっぱい疲れた決勝痛いですね


大声で終わってやんのものすごい行きますよね


やっぱりテールライトスモーク鹿児島レオテレビそして舞台でやっちゃうんですか


今終わってこれで僕喋ってるだけでも結構不安だってくるんですね怪我橋は何にせよ


優勝


そうしながらおめでとうございますそして敗者復活でですね今日だけ食べちゃってましたね


若あゆで敗者復活してみたいっていうのもあるんですけども頑張りたいと思いますおやすみなさい