ともお嬢様の白目ですそして母が降りてありがとうございますこれのおもちゃのチャチャチャで始まりましたね歌がうまいんじゃないじゃん篠宮たまたまある G ロッソいたんですかスカディロスは今日が最後の日だったけど


総社西下りましたねそうしそうし始めてみてはどうでしたか良かったですすごい迫力でした最後迫力でしょあそこがだねもうすぐ終わったねルパンブルードレスがたくさん出て面白かったですねそうだね楽しかったですかそうですか怖くなかったのは強がっちゃったけど今は泣きませんでした怖かったですか


大人がほっぺちゃんなんかペイントしてましたね何の勉強してたんですか今日は誰ですか X の返事してたんですかあなたは何をしてたんですかそうですかまだ嫌いかじゃまた16で待ってますよ今のところちょっとこうしてる


以上ですありがとうございましたですか