オジンオズボーンの篠宮ですもう今ものすごい話題になっております三年 A 組てるドラマなんですけれどもこの三年 A 組というドラマ僕も含めました特撮ファンの間の中でめちゃめちゃ話題になってるんですそれはなぜかと申しますとまず主演がですね菅田将暉さんということで騙さんですね仮面ライダーダブルという10年前の仮面ライダーの作品に出られていたという事って三年 A 組の脚本を書かれている元おちょぼさんという方がですね仮面ライダービルド1年前の仮面ライダーシリーズの100もうちょっと書かれていたということで仮面ライダーファンにとってはその仮面ライダー色の強いドラマという風になってるわけでございますで何が裁かれてるかと申しますとこの不動産仮面ライダーw のオマージュドラマの中にちりばめてらっしゃるんですよねファイター田中さんというですねますってきてきますスーツアクター


ワクサガ署長に詰め寄るシーンのポスターがあるんですけれどもそのポスターの所にキャッチコピーが書いてありません今貴様の罪を数えたとはどういうことかと申しますと仮面ライダーw の決め台詞さあお前の罪を数えろって言う決め台詞はあるんですけどそれをオマージュしたのがその後ろに文字で書かれて待って動いたとこなんだって涙が盛り上がりがあったりとかですねあと昨日ですね昨日の死んでもありましたけれども柊がですね終わるものに巻かれる中の一ついんですねえお前の罪を数えろまま書いてるよお前の罪を数えろ投稿者なんですねアカウントネームが封筒市民で書いてあってねこれ仮面ライダーw の間違いフード風に京都で太って言うんですけれどもそれを持って封筒市民で書いてあってね細かいとこまで仮面ライダーw の入れてきますがみたいな


すごい盛り上がってるわけでございますそしてですね作業でも言いましたけれどもこのファイター田中という役を演じてらっしゃる前川泰之さんが仮面ライダービルド悪者だったんですね最初妹に裏切って悪者があるみたいな感じですごい盛り上がったんですけれどもその端までてらっしゃいとかで見てるとですねあの悪い感じじゃないんですけどもう仮面ライダービルドファンはもう車 COCO 壱ちゃうかみたいな感じですね疑ったりしまいましたドラマに出てめちゃめちゃ盛り上がるわけですねテーマにした作品なかなかないんですけども数年前ですね唐沢寿明さんがいませんが広いんざきっ子展吉田製作に作られたんですけどこの器ってフレーズが出てくるだけでもうちょっとこっちは興奮すると申しますか


最終回楽しみに待ちたいと思います以上四宮でした