投稿写真

大阪での単独ライブ終わりました。

来ていただいた方々、ほんまにありがとうございました。


作家のカツオさんの案で漫才と漫才の間、


袖に設置したカメラでお客さんに向けて色々やるのを


ユーストリームで配信しましょうとなりまして


それは楽しそうだなと思ったんですが


息つく間が全くないというのに気付いた時には


とっくに本番が始まってました。


結果無様に2リットルの水をガブつく姿までさらしてしまいすみませんでした。


ミュージシャンみたいにかっこよく水飲める練習しときます。


ゲストはインディアンスに来てもらいました。


気の合い方がえげつなかった。


気持ちよかったなぁ。


18日は東京でやります。


東京も昼、晩と2組のゲストに来ていただきます。


2組とも大好きなコンビなので


昨日の気持ち良さをまた感じれそうです。

#漫才 #ゲスト