投稿写真

スタートしました。

キョウリュウジャーの一話目で王道持ってきたなと思ったんですが

それよりさらに王道やなと感じました。

懐かしさも感じつつ

しかし巨大戦は凄かった。

まずシノビマル。

他のオトモ忍と一斉に来るミニチュアのシノビマルの動き。

ライブマンのランドライオンのなめらかさを見た衝撃にも匹敵します。

忍者扉で出てきたり道路を畳代わりにしたり。

あんなん今まで見たことない。

みんなオトモ忍の中に入らず外に乗るんですね。

だったらダイレンジャーの龍星王とかみたいにおもちゃにも小さい人形つけれるようにしてほしかったな。

プレバンで稼働式のシノビマルが出るのは嬉しいですが。

そしておすわり合体。

本来あのデザインって敵側っぽい。

ギャバンのドンホラーみたいやし。

でもそれをヒーローのロボに昇華したデザイン、最高です。

来週も巨大戦楽しみにしてます。

いやしかし和風戦隊は無条件にテンションあがるな。

ハズレないもんな。

ニンニンジャーも頼んます。

特撮ファンの間ではやはりシュリケンジャーがどっかで出てこないのかなという期待。

シュリケンジャーやったら人間体はOB誰でもいいわけやし。

でもあえて出さないでニンニンジャーのみで是非勝負してほしい。

#ニンニンジャー #王道