投稿写真

いただきました。

松井さんには昔からお世話になってまして

昔は会うたびに最近行ったコンパはどやってん?と必ず聞いてきて

僕がそれを逐一説明するというのがお決まりでした。

飲みに連れてってもらうとダジャレ合戦で鍛えてもらいました。

今思うと僕のダジャレの師匠は松井さんかもしれません。

そして飲み終わった後にはタクシー代として1000円渡してくれるんですが

この1000円が凄く嬉しいんです。

去年の正月に嫁を紹介させてもらった時は大阪のポップなとこからディープなとこまで

ハシゴガンガンさせてもらいまして

嫁もあんたが大阪好きな理由がわかったと言わせた程でした。

松井さんありがとうございました。

#松井さん #ダジャレ