投稿写真

投稿写真

投稿写真

いってきました。

屋形船での結婚パーティー。

自分が結婚式してからというもの

人をお祝いするのがいかに大切かというのを学びました。

めでたい席というのは本当にいいですね。

いちもくさんの漫才、当たった時は嫉妬するくらい面白いです。

外した時は軽蔑するくらいスベります。

数少ない0点か100点しか狙わない芸人久保田を街で見かけた時にはおめでとうと言うたってください。

おめでとうございました。

ちなみに久保田で記憶にこびりついてる場面は

ノーセンスユニークボケライブの時にやった業界人のカトちゃんぺ、「ぺーちゃんカートゥー」です。

角座が震えるくらいウケてたなぁ。