投稿写真

素晴らしかったです。

ディケイド以前の平成ライダーの匂いを久しぶりに嗅ぐことができました。

W以降ももちろん好きですが

やっぱり平成ライダーってこうだったよねというのを思い出させてくれました。

所々入る平成ライダーのオマージュ。

似たような展開になるかと思いきやさらに先にいくサプライズ。

そしてびっくりするくらい壮大なストーリー。

この壮大さは絶対子供に衝撃を与えてると思います。

エクシードラフトのラストで僕が衝撃を受けたように。

特撮ではないですが未満都市の雰囲気もあってよかったです。

さて来週からは仮面ライダードライブ。

三条陸先生、キョウリュウジャー最高だったので今回もひとつよろしくお願いします。

虚淵玄先生、一年間お疲れ様でした。僕が感じてた閉塞感をぶち壊していただきありがとうございました。

#ライダー