投稿写真

先日見に行かせていただいたカンコンキンシアターでやってらっしゃいました。

それ見てテンション上がってたのは僕だけでしょうか。


去年初めてカンコンキンシアターを見て衝撃を受けたんですが

今年もすごかった。

関根さんの躍動感がものすごくて

あのキャリアの方にあんな風にやられてしまうと

そりゃ笑ってしまいます。

このライブのすごいところはみんなにスポットライトがしっかりあたるところ。

関根さんばっかりがオイシクならない。

ジョニ男さん絶好調だった。

キャイ~ンさんのアリスもクオリティ高すぎてめちゃ笑った。

飯尾さんはものボケの打率すごい高い。

スベるように持っていってるのにスベらない。

また来年も見たいなぁ。