この作品は面白い!

まだ始まって一ヶ月でこんなけ面白かったら多分最後まで面白い。

格好は正直ダサいと思ったがそこはいつもの東映マジック。

もうカッコよく見えてしまっている。

メットに線路が走ってる時点でギャグ戦隊かと思いきや話は記憶がみんななかったり故郷を想ったりと意外と悲しい。

でもトッキュウ1号がその悲しみを感じさせない明るさ。

このバランスこそ小林靖子さんのなせる業。

そう。この小林脚本を待っていた。

シンケンジャーのあの興奮がもう一度味わえる気配プンプン。

あと佛田洋特撮監督のミニチュアの撮り方がここ近年で一番好き。

アナログな感じがやはりたまらない。

あとこれ。



この角度はフラッシュマンのタイタンボーイを思い出す。

顔はどことなくマスクマンのグレートファイブにも見えるし。

名乗りはこれが好き。



何回でも見れる。

キョウリュウジャーをあんなに楽しませてもらったのに二年連続でこんなにはしゃがせてもらえるなんてめちゃ幸せ。