好きです。披露パーティ。

昨年の5月に籍は入れてたんですが

特に披露宴的なことはするつもりありませんでした。

がやはりした方がいいとのアドバイスをたくさんいただいたので

昨日2月16日にさせていただきました。

純粋に自分たちのためだけに集まっていただけるというのは

なにものにも代え難い感動を覚え

感謝の念が枯れることなく1日過ぎた今でも昨日以上に湧き出てまいります。

10年間断られ続けた連絡先交換を昨日の機会にお祝いの中に連絡先を忍ばせてくれてやっと番号とアドレスを教えてくれたよゐこ有野さん、

いち早くお祝いをくださり昨日も盛り上げてくださったり写真をいっぱい撮ってくれた濱口さん、

うしろに仕事があるのにもかかわらず来てくださりパーティだろうがこんな感じの発言はどう?とアドバイスくれるTKO木本さん、

祝辞はパスすると言い張るものの結局マイク持って全力出してくれたますだおかだ岡田さん、

昨日も何を頼んでも嫌な顔一つ見せない17歳からずっとお世話になってる安田大サーカス団長 安田さん、

僕にお酒を教えてくれ昨日は大阪からわざわざ来ていただいたかみじょうさん、

人の幸せを本人以上に喜んでくれるみょーちゃんさん、

空気読めないことが愛される不思議な先輩 能勢さん、

お金に余裕があるわけではないでしょうに後輩をしっかりお祝いしてくれる西井さん、

殺人的多忙なスケジュールの中、わざわざ合間をぬって来てくれた生田君とこじるり、

見捨てずチャンスをくれる松竹芸能の社員さん、そしてスタッフの方々、

切磋琢磨できるめちゃ面白い後輩達、

まだ雪の残る中わざわざお越しくださった先輩の奥様方、

無茶な頼みも快く引き受けてくれた妻の友人の方達、

短時間でプロの動きを見せてくれた受付の方々、

昨日仕切ってくれて事前の準備も手伝ってくれた後輩のけいち、

寝ずにそして金銭顧みずにすげぇVTRを作ってくれた唐澤さん、

サプライズで登場してくれ僕の体の芯に声を響かせ涙なしでは聴けない世界のまん中を歌ってくれた僕がこよなく愛すゴーイングアンダーグラウンドの松本素生さん、

そんなメンバーのなか司会をきっちりつとめてくれた相方の高松。

本当に本当にありがとうございました!

photo:01



photo:02



photo:03