ワールドマラソンチャレンジ2020 その12 パース編1 | 森谷充雄(もりやみつお) マラソン日記

森谷充雄(もりやみつお) マラソン日記

もともと運動に縁のなかった私が突然マラソンに目覚めて様々な大会に出ることになりました。その記録をブログにします。

南極から帰って、そのままオーストラリアのパースへ。
シャワー浴びてない!!体臭ヤバイけど仕方ない、、後でボディシートで拭きました。持ってきて良かった。

今回の飛行機は輸送機ではなくて民間機!
知ってたけど安心しました。
エンジンはロールスロイス!高そう。


機内の席はこんな感じ。ビジネスクラス相当らしい。



南アフリカを出てから、知らない島で降りて給油。
1時間くらいかかりました。

次はさらにジャカルタでも降りて給油。
とっても長い旅です。
それぞれの国でもネットが繋がらず、暫くネット難民になりました。


その分機内食も二回出ました。
日本食恋しいなぁ。



長い飛行機もようやくおわって、オーストラリアのパースに到着!現地の方が歓迎してくれました。

空港からバスに乗って20分ほど行ったところで降りました。川沿いに建物があって、そこで準備。





広いスペースで荷物を展開して準備です。